ふつうのまいにち

妊活と流産とまいにちと

はじめまして

不育症…
そのワードすら知らなかった私。

ふつうに恋愛して
ふつうに結婚して
ふつうに子供が授かれると思っていました。

2021年12月に3回目の流産を経験しました。

まだ私達の赤ちゃんに逢えてはいませんが
これから逢えることを夢見て

最近は落ち込んでばかりだったので
前向きに人生と向き合っていきたいと思いブログというものをはじめてみました。

流産の経験や、不妊症クリニックの通院のこと、
もしかしたら私の経験も誰かの励みになるかもしれないと思い綴ります。

ふつうの日常や好きなこと、趣味のことも日記として書いていきたいと思いますので
よろしくお願いします。